うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

新年明けましておめでとうございます

ども!うみぼです。
去年は、年末に色々ありすぎてBlogの更新ができずすいませんでした。
11月下旬から、謎の首周りの痛みがあり、最初はロードバイクにも乗っていましたが、途中から家で安静にしてる日々。今でも痛み止めを朝一飲むような生活をしています。といっても、少しずつ回復の道には居ると思うのですが、どーしても特定の形になると痛みが発動するので、今はロードバイクに乗るのは敢えて止めています。

その間に
マニフレックスの枕
マニフレックスマットレス
を購入したので、追々レビュー記事を書いてみたいと思います。

そんな事を考えていたら、今度は椅子が壊れて・・・マットレスを買って分かったのが、やっぱり一番使うものに金を掛けずに消耗品に金かけるのはなんだかなぁーと思ったので、1年以内に本命の椅子を中古良品で購入したいと思います。

んで、今年から始めた事は・・・
・10年日記再スタート
・日々の家計簿再スタート
といった感じです。

ロードバイクに関しては、今まで通り乗り続けて行きたいと思います。今年の年末位にはコロナが落ち着いている事を切に願いたいと思います。とある計画を考えているので。

それでは。