うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

約1ヶ月ぶりのロードバイク...1/10

■2:17:21 64.6km 121TSS
約1ヶ月ぶりのロードバイク。9割程痛みはなくなり、おっかなびっくりな状態。
久しぶりに乗ってみようと思って乗った。目標は「頑張らない」。

結果は出来る訳がなかった(笑)
頑張ってないつもりでも、頑張ってる。それ位筋肉もそーだし、呼吸器系もヒーヒー言ってた。え?こんなに前もしんどかったっけ?
最後には、太腿両方がつりかけて坂を上りながら立ちゴケするかと思う位(その後急いで左足のクリートを外したら、そこで攣って悶絶しました)。

首の痛みで1ヶ月(痛みと闘ってた時期もあるので五体満足で乗れたのは1ヶ月半ぶり)なので、少しずつ前の自分に戻りたいと思います。

ではでは。