うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

またまた週報に戻します。8/22~

色々考えたのですが、大して強くもない自分が日報を書いた所でネタがないので、週報に戻す事にしました。

●8/22
朝練が出来そうなので、6時前に出発。
往路は、ギアをちょこちょこ変えながら追い込み~
復路~コース離脱までは、53-12で風に身を任せながら走って終了。
最近汗をかきすぎるので、グローブをしているのだが、左手だけすげー痺れる訳です。グローブを試しに外しても痺れる。なんでなのかなぁ?要観察です。

1:32:23 46.3km 121TSS 915KJ

●8/23
今日も朝起きたので朝練。
昨日より明らかに体が重いなーと思いつつ乗っていたが、疲労感とは違う重さなので、原因を探ってみたら、サイコンが示す気温が30度。そりゃー暑いわーと。
昨日と同じ位の数値を稼ごうと思ったけど、暑すぎるので帰宅へ。
やってるメニュー的なものは変わらない。

1:06:55 32.5km 73TSS 630KJ

●8/24
原因不明の膝痛により、練習回避。症状は伸ばすと膝の皿辺りに鈍い痛みが・・・。
ロードバイクで重いギアで乗ってると、筋が痛くなるんだけど、それはないので一安心。

●8/25
急遽貰った有給。朝起きられずいい時間帯で出発。
コースはいつも通り。いつも通りインターバルかけたり~200w下回らないように走ったりそんな感じで走って終了。いつもならロードバイクとすれ違うのだが、今日は何故かTTバイクとばかりすれ違う。珍しいなーと思ったと今日でした

2:36:24 75.2km 152TSS 1361KJ

この週は以上で終了。
雨で乗れなかったり、天気が芳しくなかったり・・・と思ったよりも乗れなかったけど、乗らないとすぐ落ちるタイプの人間なので、頑張って乗ろうと思います。

ではでは。