うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

乗れるはずが…乗れなかった。結果もうちょいTSS稼ぐべきだったのかも? 8/15

前回リアタイヤだけパンクしたので新品。でもそんな走ってたら忘れてた(笑)
正直クリンチャー、TLRのタイヤはそこまで違いがないのかも?と思っちゃった。自分が鈍いだけかも?だけど。

走る所はいつも通り。
内容は、インターバルしたり~200w下回らない様に走ったり~少しずつキツいんだけど、耐えられなくはない領域があがってきたのかなぁ?と思う位までには回復。
走行中TSSを確認したら、140超えてたので帰宅。その時は明日も乗れるしね~と思っていたが、結局乗れなかった。

まさしく後悔先に立たず。

2:11:25 65.8km 153TSS 1260KJ