うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

7/13の朝練

■1:14:14 37.5km 96TSS 750kj
昨日寝過ぎたので、寝れるかなと思ったら寝て起きたら、奇跡的に5時15分位に起床。すぐに準備して家を出発。

今日も今日とていつもの区間を往復。途中似たような速度で走る人がいたので、離れるようにゆっくり走って距離開けて走る。そんな事をして終了。

しんどい事をしながら、周りの人間観察をしてると…まぁスマホ依存ってやべーんだなー…と思う。何故そー思うのかは長くなるので、割愛するが…朝もはよから大変やね…って思う。

んで前回タイヤ変えるみたいな話をしてたが、イヤになるほど失敗した。
とにかくビートがあがらなかった。何をしても駄目。急遽コルサを仕入れて試すも駄目。諦めて当分クリンチャー運用することにした。
インナーTUBEは、家にあったtubolito。今度からはGP5000一択だな・・・と深く思いました。写真は、クリンチャー運用するVittoria Corsa 25c。そういえば、25c運用は久しぶり。ほぼ一年ぶり。またどこか暇をみつけてチューブレスに挑戦するかも?その前に、お目当てのシーラント買わねば・・・。

Vittoria Corsa チューブレス

そんな感じです。