うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

パンク 5/4

■1:26:28 37.6km 84TSS
体はめちゃんこ重かったが、気合いを入れてスタート。
昨日色々感じた事を実践してみて、あーこれ違うなーとか色々やりながら走る。

南下して対岸にいくと・・・とある段差を超えた時に変な音が・・・
そこからスローパンクした。んでタイヤを見てみたら、金属の破片みたいなのがタイヤに刺さってた。そこからParktoolのタイヤブーストで直して終了。

その後帰宅して終了。

Veloflexは100km持たずご臨終しました。
自分は基本タイヤブーストを貼ったタイヤは、帰宅して交換して廃棄なので・・・家にあったGP5000の28cのクリンチャー+Vittoria Latexに交換して終了。

PanaracerのAGILEST使おうと思ってたけど、とりま在庫のGP5000にした。

prtimes.jp

夏の筑波前にはこれにしようかなぁー。