うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

おひさしぶりです。

ども!

おひさしーぶりです。
長々ブログ更新をさぼっていましたが、久しぶりに更新してみたいと思います。

さぼっていた間何やってたのかは…こちら
1月〜2月寒さを言い訳にほぼ乗らず(笑)
3月 少しずつ乗り始める…あれFactorこなくね?
4月 少し仕事が忙しく乗る機会少ないけど…Facto…
5月 筑波エンデューロにTarmacで参戦。色々あったが、Fac…
6月 やっとこさFactor完成。ヒャッホーい!
7月 暑すぎる…
8月 筑波エンデューロにFactorで参戦。
9月 初心に立ち戻って、色々模索しながら乗る
10月 現在
といった感じになります。

現在は課題は明確なので、そこにアプローチできるようなトレーニングをしています。


今後について
①つ目 FACTOR Ostro Vamについて
詳しく写真を載せてインプレを書く事はしない方向です。理由は、色々ありますが…細々書く事はあるかと思います。ここは相当悩んでます…

まーまずインプレッション動画です。
ブレアサイクリングのOSTRO VAMインプレ

www.youtube.com

サイクリストTVのインプレッション

www.youtube.com

個人的には、サイクリストTVのインプレで11:40~以降に、元プロの岸さんが話してる事が全てかと思いました。あくまでも個人的な意見なので、参考程度に。

②つ目 新装備
ちょこちょこ新装備を買ってるので、それについてインプレしたいと思います。

③つ目 次のホイールについて検討中
Rovalの二世代前のCL50をかれこれ数年使っていて、そろそろいいだろって事で色々模索中。ある程度品定めまで終わってるので、あとは資金を用意するだけ。

そんな感じです。またちょこちょこ更新していきたいと思ってますので、宜しくお願いいたします。ではでは。