うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

週報:8/12~25

忘れた分一気に上げます。

 

では本編へGo!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

8/13

夏休み最終日。だが・・・雨降りだった。なので、いつも通り河口までの往復。取り敢えず南下してようが、北上してようが我慢以外してなかった。我慢の度合が自分の中で高くても、強い人から見たら低い。鍛錬あるのみって感じですね。

■実走 1'12" 33.3km 94TSS Ave.27.5km Ave.144w NP187w

8/17

何をしたかったのかよく分からなかった日。Strava上ではPBだが・・・正直追い風によるものが大きいので・・・なんらモチベーションにはつながらない。寧ろ向かい風時のアウタートップ練が、いつも通り低いのでそっちのほうが気になってしょうが無い。

■実走 1'32" 43.3km 101TSS Ave28.1km Ave.138w NP171w

8/18

出社前にRIDE。Stravaにはログが残らないけど、TPには残ってた。この時間起きて練習すると、昼間とんでもなく眠くなる。慣れなんだろうけど・・・朝練してる人は凄いわ~と思う今日この頃。コースは、いつも通り河口まで行って帰ってくる。

■実走 1'03" 31.1km 81TSS Ave.29.4km Ave.162w NP185w

☆Total 3/7 3:49 108km 276TSS 55CTL 58ATL 0TSB

8/24

仕事が暇だから有給取ったはいいものの・・・雨続きで乗れなかったので、距離乗ろうと100km目安で走り始めたが・・・裏の秋ヶ瀬通りでサイドカットによるパンク。帰宅後ラテックスもパンク。という事でトンボ帰り。秋ヶ瀬の交差点でSUVが行けると思っていけなかったからバックしようとしたが・・・まぁ後ろみてなかったせいで、轢かれかけたが大丈夫だった。その後、SHOPに行きVeloflex Corsaを購入しながら色々相談。

そんなこんなのRIDEでした。

■実走 2'00 57.9km 158TSS Ave.28.8km Ave.161w NP190w

8/25

前日参加したくもない職場の飲み会で帰宅したのが25時。目覚ましを掛けて寝るも無残に起きれずチーム練に参加できず。Veloflex+tubolitoの組み合わせを試したかったので、14時半過ぎにスタート。取り敢えずきままに走って気が向いたら折り返す事に。

結果たんぼTTを過ぎた辺りで折り返し終了。Veloflex Corsaとtubolitoの組み合わせは、転がりが重いが・・・好みの感じ。寧ろTubolitoを使うと、硬い印象になるのかなぁ?って感じが凄いする。やっぱりVeloflexはラテックスとのコンビが一番良いのかもな~と感じました。

■実走 2'18" 65.3km 180TSS Ave.28.2km Ave.159w NP189w

☆Total 2/7 4:19 123km 338TSS 54CTL 65ATL 5TSB

2週続けて400TSB超えなかったのは、個人的には駄目駄目だと思う。やっぱり朝練なり夜練なりして、TSB稼がんとな~。

ではまた来週~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなランキングに参加してますので、ぜひクリックを~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村