うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

7/14の朝練?まぁ昼前練ですね

■1:39:07 48.2km 100TSS 85kj
8時頃起床。天気予報みたら微妙で悩んでたら10時過ぎにスタート。結果的にはもうちょい早くスタートすれば良かったと後悔。昨日ぼけーっと検索したら、恐らくロードバイクのblogでは有名なborikoさんが80:20とメニューを後悔してた。記事はこちら

www.boriko.com

ライド全体的にZone2を80%、高強度を20%やるってメニュー。ステムに養生テープで書いて走った結果が…

7/15の詳細

相変わらずゾーン3が多い…ぐぬぬぬ。まぁ試行錯誤っすね。そんな事をやってる道中フォームが綺麗な人を観察してる。変な癖をつけると直すのが大変なのでね…そんなこんなで終了。

その後ばたばたしながら出社。正直練習後一時間で仕事にいくのはしんどい。落ち着く時間がない。最低でも二時間前位に帰ってこなければと勉強しました。

今日はこの辺で。