うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

今年もお世話になりました。 12/26~

ども!
年末年始仕事していたら、年があけてました…
取り敢えず早急に去年のログを更新しておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/26
この日から、ライバルが出てきたGarmin Varia RTL515を装着。

www.garmin.co.jpマウントに関しては、不満大なのでレックマウントを注文中。使っているS-works Power Mirrorにも合うマウントがあるので、それを頼んだので写真は後日。
Variaに関しては、様子見って感じ?

内容的には、Training Peaksの悶値のPowerをステムにビニールテープに書いて貼って可能な限りそこを維持するまたは下回らない様に走った。全体的にそこが長かったので、良しとする。
○2:28:30 72.9km 219TSS

12/27
Garminの時計的に練習しないで、回復しろ!と言われているが、乗れる時に乗っておかないと駄目なのが、サラリーマンライダーの宿命。なので、乗ってみた。

中身的にも昨日と同じ数値を出そうと頑張ってみたものの、どうしても出ず。
なんだかなぁ~と思いつつ、風に心折られ終了。
○2:28:28 69.3km 177TSS
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Week Summaryとしては、142km 396TSS
といった感じ。まぁ良くも悪くもない感じ。

来年はがんばりましょー
ってな感じで終了。

良いお年を(もう新年超えてるけどね…)