うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

何も思い浮かばない・・・ 11/6~

ここの冒頭なにか浮かぶかなぁ~と思ったけど、何も浮かばなかった・・・(笑)
なので、即本題へどぞ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/8
起床8時頃。早く家でよーと思ったけど出来ず、仕事したりして10時半前に出発。あれ?冬の風じゃないの?って位スピードがでるよ?なんで?と思いながら、周回コースへ

やる事は単純で周回コースをグルグル回るだけ。ついでに下ハン持ったり~追い込んだり~をする感じ?平日なので、人があまり居なくて助かる~。

色々感じる事もあったけど、ありがとうとひたすら思いながら心を静めて終了。
○2:39:08 76.4km 202TSS NP199w

11/11
前日にShopに取りに行ったMichelinのPower Cup 28cMAXXIS ウルトラライトチューブ。即施工して、1日が経ち空気が抜けてない事を確認して、通常の空気圧に戻して乗ってみた。
インプレ記事は鋭意作成中なので、お待ちください。

気温は12度位だけど、脚出しで全く問題ないとはいえないけど、強度があれば全然耐えられるレベル。走りながら下ハン持ったり~骨盤を立てるイメージで座ってみたりと色々試行錯誤してみる。相も変わらずありがとうと思うような行動をする人だらけ。

あ!でもよくラグビーとかやってる所で、相変わらずゴルフをやってるおっさんは居た。他は黙認するけど、ゴルフは敢えて書くよ?
○2:13:16 66.5km 188TSS NP210w
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2回でTSS391稼いだ。個人的に目標としてるのは、週500TSS。
もうちょい1回のRIDEでTSSを稼がねばいかんねー・・・(笑)
がんばりまーすう!