うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

5/13~19の週報

ども!

 新車が導入されたので、チェーンオイルをとりあえず高いUFO Dripを購入。まだ届いてないので・・・楽しみ。つい最近のテストでもCremic SpeedのこれがNo.1だったので・・・とりあえず試してみる。よければ継続かなぁ~・・・

rbs.ta36.com

 

では週報に。ピストの場合パワーメーターは非搭載なのでパワーデータはありません。

5/13~5/16までOFF。

5/17 ピストのフロントギアのギア比を落とす為にshopへ。

実走なら大丈夫だったが・・・固定ローラーになると重すぎて常に坂上ってる感じに。という事で、家にあった5本アームのギアに変えてもらった。

■実走 0’38” 12.8km Calories.444kcal Ave Speed.20.1km

5/18 新車納車。

お店から家までの短い距離だが・・・乗っただけで・・・リアクトとの違いが凄い分かって楽しかった。サイコン押し忘れてたので・・・距離がひどい(笑)とりあえずインプレを書こうと思ってるが・・・まぁ大変だ(笑)

■実走 0'18" 6.6km 20TSS 136kj Ave.21.9km Ave.124w NP173w

5/19 いつもより早起きして、team練に顔だそうと思うも失敗して・・・激ゴミな荒川に。色々アレースプリントの感触やらなんやらを試して終了。

■実走 1'38" 43.1km 126TSS 833kj Ave.26.4km Ave.142w NP185w

 

Total 3/7 2:52hms 68.8km 160TSS 1094kj 37CTL 47ATL 1TSB

という結果になった。今週はほとんど乗れなかった。まぁしょうがない。目下の課題は、平日どんだけピストに乗れるかだな。後は、どんだけ睡眠時間を削れるかだな。これは本当に難しい。