うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

意外と距離走ったなー。 11/28~

ども!
ちょこちょこ新しいものを買ってはいるが、レビュー書くのが難しすぎて頓挫しそう・・・。まぁゆるーく頑張りたいと思います。
では本編どぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11/28
休みだけど、早く出る気にならんかったので、朝8時前に出発。
今日はそういえば真冬日だなぁーと思い、ミズノのブレスサーモを装着して出発。終始寒さを感じなかったので、いい感じ。しかしグローブは失敗して、ずーっと指の背?が寒さを感じた。そろそろ本格的な冬装備かなぁ~と思いつつ走る。

今日も今日とて彩湖を8周。もう2周位出来そうだったけど、トイレ行きたくて終了。途中Cervelo S5のあのハンドルにDHバー付けてる人に、颯爽と抜かれ負けてられぬかーと奮起して走ったりした。
帰宅後TrainingPeaksみたら、All-Timeの60分と90分を更新。
数値としては、まだまだへぼいが頑張ろーと思いました。
○3:20:14 98.1km 283TSS

12/3
休みなので、のんびりロング走ろうと思い出発。
色々考えさせられる光景を見つつ走って終了。やはり週末だから、どんなシチュエーションでも併走したがるライダーは、とてもうざかった。

秋ヶ瀬を縦断する時、やたら車載してる車が多いなーと思ったら、バイクロア秋ヶ瀬?がやっていたらしい。結構色々メーカーが出展していたが、正直興味がないのでスルー。興味はあるが、グラベルバイクやシクロクロスバイクを置くスペースがないので、置き場がない。寧ろ置き場があれば、TTバイクやピストバイクが欲しいと思っちゃう。その次ぐらいにグラベルバイクかなぁ?結構知名度がある人も参加していたらしい。RXの人も参加してるよーと何かで見た記憶が・・・
そんな土曜日でした。
○3:21:00 94.0km 250TSS
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Week Summaryは、192km 534TSSでした。
思ったより距離乗ったなーというのが個人的な感想。どちらも平均速度が28km位なので、あーそうゆう事だよねーと思った。そんな感じで今週も終わりました。

また来週も宜しくお願いいたします。
ではでは。