うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

週報:8/26~9/1

ども~!

今回も週報をどぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

8/27

最近はまってる秋ヶ瀬折り返しの周回コース練を走ってきた。帰りまたサイドカットによるパンクをやらかして・・・まじか~・・・と凹んだが・・・今回は、Park Toolのタイヤブーストを持ってきてたので、タイヤの裏側に貼ってチューブ交換して帰宅。

■実走 2'06 58.2km 150TSS Ave.27.7km Ave.155w NP181w

8/31

前回RIDE後タイヤブートを貼った状態で走っていいのか分からんかったので、パンクしない事を大前提に選んだ結果GP5000を再購入。どうやらタイヤブートを貼った状態で走っても問題ないらしぃが・・・雨が多いかもしれないこの時期なので、取り敢えず交換した。Veloflexは取り敢えず予備タイヤとして保管しておく事にした。

昼手前位にスタート。ホンダまで行って帰ってくるコース。

往路を確実に飛ばしすぎて・・・復路だれる定番のやらかしをやってしまった。それに加えて途中から胃がおかしくなったのか気持ち悪さに耐えながら走って、彩湖手前で長時間休憩して復活したので、のんびり漕いで帰宅。それでも17時前に家についたので・・・満足。最近サドルが凄いパコパコ言うから凄い気になってる・・・どうしたもんか・・・。ネジが緩んでる訳でもなさそうなんだよな~・・・。

■実走 3'33 94.6km 195TSS Ave.26.5km Ave.133w NP158w

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

Total 2/7 5'40 153km 345TSS 53CTL 56ATL -10TSB

という結果になりました。まぁこんなもんだろって・・・感じです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなランキングに参加してますので、ぜひクリックを~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村