うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

まとめて更新・・・6/1~6/7

ども!おひさしぶりです。

Logについて更新を忘れてました・・・すいません。
本題に入る前に、こんなのを見つけてしまいました。

www.trekbikes.com

このリンクに「新次元の速さ」というリンクがあるかと思います。最近クリテリウム・ドーフィネというレースで、Madoneが新しい形になって登場したという噂がチラホラあがっています。

rbs.ta36.com

恐らくこれの発表をツールドフランス前にするのでしょうね。

bikenewsmag.com

自分はあまり勉強してないので分かりませんがー・・・去年位からUCI規格が変わったらしく、その第1弾となりそうなTrekのMadone。恐らく今までと結構変わったロードバイクがでそうな感じなので、どうなるのでしょうか?といった感じ。まぁそこまでエアロに拘らないのならいいでしょうけど・・・待つでしょうね・・・といっても、コロナの影響で、今注文していつ届くんだよ!って状況はあると思いますが・・・。

んでは貯めすぎたLogをどぞ。
・6/1 1:17:20 38.2km 79TSS
・6/2 1:12:34 35.6km 84TSS
・6/4 2:11:32 66.1km 146TSS
・6/7 2:16:25 68.8km 151TSS
といった感じです。詳細は、Stravaみれば思い出すのですが、長くなりすぎるのもなーというのがあるので、これだけにしておきます。

そしてボの時期なので、室内ローラーを購入しました。
今後は日報ではなく週報になるので・・・よろしくお願いします。

ではでは。