うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

突然ふってわいた休日・・・3/9

■1:37:07 46.0km 102TSS
よくしらないが、ここで休みを取らないと会社も自分も得しない事になるので、強制的に休みになった・・・(笑)
しかし前の日26時に帰ってきたので、当然の如く朝起きられる訳がない(笑)

13時過ぎに出発。
最近暖かくなりはじめてきたので、びびってアウターきて下にブレスサーモきたら・・・暑すぎた(笑)他のライダーもにたような格好。

そんなこんなで終了。

久しぶりにEvadeを被ったが、坊主にしてからサイズが全く合わない。ずれにずれまくる・・・という事で、こいつは次が見つかり次第捨てる方向に。2個目だが・・・モデルが変わったら、買い直そうと思うが・・・今は同じモデルが欲しいとは思わない。プロと同じモデルが出たら買うけどね(笑)
でも・・・他といっても候補がない(笑)

自分は唯一の落車した時BontragerのBallistaで、頭周りが無事だったので、可能な限りMIPSなりそれ同等のものが欲しいと願うのだが、まぁ流行らない(笑)

前Bontrager買ったけど・・・なんか微妙だったし・・・
KASKは、顎の部分が革ってのがもう気に要らないし・・・
KABUTOは・・・なんか微妙だった・・・
買うとしたら・・・BontregerのWavecel系かAbusのGamechargerかなぁーと。

まぁ試着してみないとわからんねー。

といった感じです。