うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

週報:12/16~22

ども!

パーツを変えたインプレというかレビュー記事をあーだこーだ言いながら、作成してるのですが、まぁはかどらない。まぁ気長にお待ちください。

という事で、今週の週報。

12/16

チューブレスに変えてから、1日開けたら前輪ぺしゃんこ。TLする際便利な空気入れなど持ってなかったので、取り敢えず試行錯誤してたら入った。しかし結構シーラントが漏れたが、4時間位は走れるだろうと思い、青看をみながら都内をぐるぐる。坂が多かったので、またこーよーと思い、アサゾーでステムを購入して、shop寄って帰宅。

■実走 1:47:56 41.0km 169TSS Ave.140w Ave.22.8km NP207w

12/20

前回RIDEで、アサゾーで買った110mm-17度ステムを購入したので、RIDE前に交換。そのまま乗ったが・・・あまりにも遠い。遠い間隔はないが、不格好すぎる状態で乗っていたので、帰宅。突貫工事で、ステムを戻して走って終了。取り敢えず100mm-17度が丁度いい感じ。

■実走 2:10:21 62.2km 171TSS Ave.156W Ave.28.6km NP190w

12/21

仕事前に時間があったので、新砂往復。

まぁ人が多い・・・のが分かっていたので、余裕がある程度で乗っていたら・・・まぁね・・・って感じの人がちらほら。shopジャージ着てるのなら、初心者の見本になるように走ったほうがいいんじゃないの?と言いたくなるが我慢。でも言う!人混みが多い場所で、DHバー持ってトレイン組むのだけは、危ないから辞めません?明らかに危ないと思った。あの時間なら左岸でやったほうがいいよーと思った。

■実走 1:02:15 29.6km 84TSS Ave.162w Ave.28.6km NP193w

 

取り敢えず以上になります。色々書きたいと思ったけど、我慢した(笑)取り敢えずハンドルのインプレと記事をひたすら下書きを繰り返してるので、待っててくださーい。

ではでは~。