うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

7/2 1日中しんどかった…

ょすけです。

 

一昨日の夜勤から寝ずにとある所に行ってみよう!と寝ずに行きました。

目的地は、松戸のとある場所。

来月行われる筑波8耐に行く時いつも家の近くまで来て乗せていってくれるクライマーは、乗鞍の為仕事休めず。急遽乗せていっていってくれる人の家までいかなーいかん事になりました。

という事で、家を出る前にGarmin Mapでルートを作成しながらのんびりと進む。

江戸川についた辺りで、ドリンクを飲んだら猛烈に気持ち悪くなる…Orz

一旦止まり戻す…。家を出る前に、コーヒー牛乳飲んだのは失敗だったと後悔。

取り敢えず水を飲み干し、なんとか復活したので取り敢えず無理せず前に進む。

目的地直前で、えぇ!この坂登るの~?と思うような坂があり…

ひーこら言いながら登る。

 

取り敢えず今度来る時は、この前で待ってもらおうと思いましたとさ。

 

その後、同じ道をもどり江戸川に戻ってこのまま帰るのも嫌だと思い、江戸川CRを葛西方向に進み、荒川を走って帰ってきましたとさ。

 

途中堀切でコーラを飲んでいたら、某テレビ局の記者にインタビューを受けて、回していいですか?と聞かれ、同業者ですといい断ったのはいい思い出になりました。

当方一応某テレビ局の子会社で働くグループ企業の技術者なのでね…。

同業者でもいいかもしれないが…何かあった時にお互い攻められるのはいい気持ちにはならないので、基本断る人間です。

こんな1日でした。

寝ずにライドした反動は翌日来て、寝まくった1日でしたとさ。

 

唯一撮った写真は、こちら! 

P_20180702_121238

行った証拠の写真だけしか撮ってないです…

そんな1日でしたとさ。

[下見からの1周ライド]

3:10:15

65.38km

ave 20.6km/h

NP 152W

TSS 163.4

1220kj

 

夏用ヘルメットとサイクリングキャップ被ったのに汗がとめどなく出た。

次は、違うヘルメットを被ってみよう。 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなランキングに参加してますので、ぜひクリックを~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村