うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

4/21~27の週報

どもー!ょすけです。

 

今回は、こんなのを発見!

cyclist.sanspo.com

興味を持ったのは、イエローシリーズとグリーンシリーズの2つ。実際使おうと思ったのは、グリーン。というのも、自分が使用する環境として筑波8耐がある。しかし、走ったとしても30分。正直言って意味がない!笑。という事でケアするものとして、グリーンに興味が出た。Y's辺りに売ってるのなら今度行って買ってみようと思う。

 

ではでは本題。

週報になりますので、どぞ。

4/21 お休み

4/22

忌引の為、朝時間があったのでローラー。

そろそろZwiftを導入する事を考えてるが・・・ピストに乗り始めてからでいいや~という事で、20分回して終了。課題山積。どうやって改善するか考えないとなぁ~。

■固定ローラー 0’20 9.9km 16TSS 167kj

4/23~24 お休み

4/25 

Zwift再契約後、色々調整して固定ローラー。まぁ乗る事が重要なので、今は数値を気にしてないが・・・坂なのに、平坦と同じ状況下で漕いでる事に違和感を覚える。しかし、ローラーに金を使う事は今できないので・・・取り敢えず我慢。

■固定ローラー 0'20 9.5km 23TSS 202kj Watopia

4/26 お休み

4/27

朝から雨なので、取り敢えず14時過ぎに家を出る。雨が一時的に強くなったが、ごにょごにょしてたら、止んだので用事を2カ所こなす。その内1カ所で、色々ご相談+調整。まぁ相談する前に、現金を用意しなきゃという事。どうなろうと、GW明けたらロードは、分解だろうなぁ~。

■実走 1'08 28.7km 47TSS 450kj

4/28 お休み

合計:1'49 48.2km 86TSS

 

ってな感じでした。いやー・・・距離すら稼げなかった。もうちょい安定して乗れるように、日常生活気をつけたいと思います。

では~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなランキングに参加してますので、ぜひクリックを~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村