うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

時には潔く身を引くのも大切

ども!

 

これは、12月24日の記事です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

起きたのは朝3時。何かしら体に不具合を感じるせいか妙にダルぃ。

うーん…飯食えば治るかなぁ?と思い、昨日買ってきた弁当を食す。改善しない…。

取り敢えず走ってみたら治るかなぁ?と思いながら…

準備をしていつもより遅い時間に出動。

相変わらず風は強いなぁ~と思いながら荒川を北上する。

もがいてもがいても何かしら違う感がある。

 

今日のメンツは、年内最後とあって強度が高い…

中切れなんぞ起こしたら万死に値するなぁーとか考えていたら…岩淵水門まで来た。

 

ここで決断する。

 

今日はやめておこう…。Facebookに辞退を申し込んで折り返す。

途中チームメンバーとすれ違うものの…スルーして帰宅する。

 

原因は、2つかなぁ~と考える。

1つ目は寝不足。夜勤明けでジム行ったせいかなぁ?起きた時のフィーリングが違っていた。

2つ目はジム後の対処法。ゴールドジムとかに通っていた時は、終わった後シャワーなどを浴びてた。しかし今の所では、水虫などが怖くて汗かいたまま帰る事が多い。今後は、ちゃんと着替えて冷めない様にしないといけない。

 

来年は、今以上にしっかり体調管理して強くなる為にがんばろう!と決心した火曜日早朝でした。

 

彩湖練【途中で折り返す】

1:01:07

24.04km

ave 23.6km/h

TSS 55.8

476kj

 

追伸:

今この記事の中のものを購入したので、レビューを必死に頑張ってかいております。

さぁどれなのか予想してね。

www.cyclingtime.com

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに参加しはじめたので、ぽちっとなよろしくです~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村