うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

如実に感じる進歩のなさ

ども!

 

この記事は、12/16の出来事のものです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

起きたのは2時位。明らかに体調が悪い…。弁当食べても改善せず…。取り敢えず一度落ちて起きたのが、4時30分位。体調の悪さがなくなっていたので、準備を始める。

前回感じた寒さを改善すべく半袖ジャージの中に、ミズノのブレスサーモを着る。そして、前日にお店から受け取ったBioracer×STAR WARSジャージを着る。着た感じサンボルトの半袖ジャージよりもいい感じ。やっぱり今後は、半袖ジャージはBioracerになりそうな予感。唯一の問題点は、明らかな種類の少なさ…そして、足はDefeetのシューズカバーからPearl Izumiのシューズカバーに変更。購読しているBlogの中でいいと書いてあったつま先ホッカイロは、間に合わず…lol

 

準備が完了して外出た瞬間鬼風が強い…嫌な予感を感じつつ向かう。新装備をつけても早くならないんだよねー…新装備については、この後更新したいと思いまーす!

 

案の定河川敷に出たら、凄い向かい風。

普段は30km位で進む道が…20km前半しかでない…何度か途中で帰ろうとした(笑)

チームメイトも同じ事考えてたらしぃ(笑)

後ほど知ったが、その日荒川の河川敷は、風速10m位あったらしぃです(笑)

まぁ時間はかかれど、集合場所に着く。

 

人数は大体7人位。途中合流もあり10人位になってた。

 

土手周回を始めるも…やはり2周はこなせるが…3周目の坂が自分にとっては鬼門になる。そこで心拍数が限界を迎えそのあとの加速についていけずドロップアウト。その後は、一人向かい風を抗える程の力はない為ほぼサイクリングみたいなスピードでこなし終了。

 

帰りは、これでもかっていう位追い風だったので楽だった。普段重いと感じるアウタートップが軽かった。家帰ってStravaみたら帰り道が自己最高記録連発だった(笑)

 

新装備で色々ダメなところが如実に分かったので、来週からはジムに行こうと思ってる。ここで、少しでも色々な面が改善されるといいなぁー。

 

彩湖練【ひたむきに頑張ろうと思う】

3:04:28

77.5km

ave 25.2km

max 52.2km

TSS 249

1626kj

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに参加しはじめたので、ぽちっとなよろしくです~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村