うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

久しぶりに心拍数が…

ょすけです。

 昨日ネットサーフィンをしていたら、こんなものを見つけた。

www.scott-directstore.com

レースに行くけど…誰かに便乗させてもらう時にコンパクトにまとめられて良さそうな感じですね。ネックになりそうなのがお値段…。これなら最近買った2XUのバッグのほうがごちゃごちゃになりそうですが…お買い得な感じがします。ただ欲しい~。

www.2xu.com

Wiggleで買うと12000円位で買えます。と思ったら8000円…。

ショック。きっかけは、Roppongiの誰かが使ってたから買ってみた。

まだ使った事ないので、早く使ってみたい~。

www.wiggle.jp

 

んでは、今回のRIDEの報告。

取り敢えずいつも通り15時手前位に家を出て北上。今日は、左岸ではなく右岸で。

右岸は人もたくさんいるけど…景色が変わらないので…退屈。左岸だと上がったり下がったり迂回したり結構あるから飽きない…個人的に。

彩湖前で左岸に渡り、自販機で水補充。そのまま北上。本当は、彩湖の手前の17号を北上して2号で荒川に戻ってぐるっと周回するコースが走ってみたいんだけど…なんとなくびびっていつも通り北上。

秋ヶ瀬公園を抜けて羽根倉橋を超えて、ちょっとした小道に入った時に衝撃の事実。

対抗から来るのは、原チャ。それも結構速い…オイオイまじかよ…ってかここ原チャ入っていいの?と思いながらすれ違う。あんまり車止めもないから原チャ程度なら入ってこれるんだろうなぁ~…と思いながら北上。

いつもの山田うどん指扇店の近くで水補充して折り返す。

帰りはど真向かい風で、はしゃいで心拍197まであげて終了。

本当は、この域で数分あらがわなきゃいけないのに…1分しか抗えず。一人で走ってるんだから、そうゆう所を意識していかんと駄目だなぁと反省して終了。

[抗う事ができず…反省RIDE]

2:59:28

78.2km

ave 26.2km/h

NP 165w

TSS 182

1478kj

 

100%のサングラスは、届いたのだがレビューを書く時間がなかったので、まとまり次第書きたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなランキングに参加してますので、ぜひクリックを~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村