うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

一筆書きRIDEに挑戦してみた。 1/23

■2:25:02 69.64km 157TSS
今日は、色々悩んでたらスタートが遅くなった。
んで走り出したら、同じ所ばかり走るのは嫌だなーと思ったので、一筆書きRIDEをしてみる事にした。といっても簡単で、同じ道をなるったけ走らないをするだけ。

取り敢えず左岸を北上して~戸田橋で右岸に渡り南下して~新砂辺りで行動に入る。んだらば、国道10号に入り南へ~。結構走ったら4号に入り帰宅。そんな感じで走って終了。

今回は、今試してる○○が公道ではどんな感じなのか?を試したくて走った。
思ったよりも自分の尻にあってるっぽいので、やっぱりこの○○だったんだなぁーという事を体感。

ちなみに○○は、まだ名前を伏せておきたいので、あえてやってます。

いつか○○を公表しますので・・・それまではお待ちください。ではでは。