うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

長い期間更新してなかった・・・1/26~3/23

ども!

 

長い間更新を忘れてました。

といっても・・・最初の3週間は風邪を引いて・・・治して・・・様子見・・・をしてました。それ以降は、ロードバイクに乗る気がしなかったので、取り敢えずゲームばっかしてました。最近になりまたロードバイクに乗りたい!と思うようになったので、乗り始めた今日この頃です。

 

無観客試合で結構スポーツが行われていますが・・・何度かプロ野球の練習試合をテレビで見ましたが、意外と楽しい事が判明。特に鳴り物系なくていいのでは?と思ってる自分は、とても見やすいものでした。シーズン開幕してもファンや会場音だけで充分なのでは?と思いました。

 

そんなこんなで・・・取り敢えずログだけ出しておきます。

○2/21 1:11:49 33.8km Ave.28.2km 49hrTSS (パワーメーターの充電切れの為パワー無)

○2/26 1:08:56 33.1km Ave.28.2km Ave149w NP174w Max703w 75TSS

○2/27 1:44:45 44.8km Ave.25.6km Ave169w NP169w Max747w 109TSS

○2/29 0:34:25 12.9km Ave.22.5km Ave129w NP173w Max564w 38TSS

○3/13 1:01:32 27.5km Ave.26.8km Ave156w NP192w Max760w 83TSS

○3/21 1:39:37 48.6km Ave.29.3km Ave149w NP169w Max664w 104TSS

こんな感じです。

まぁ取り敢えず徐々に距離を乗っていきたいと思っております。

ではでは。