うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

2019年初乗り

ども、うみぼです。

 

今日不確定な仕事の前に、ひとっ走りしてきました。コースはいつも通り

取り敢えず確認したかった事は…

Q1 -10度のステムはいい感じなのか?

→今の柔軟性ではしんどいが…乗ったら慣れそうなので…当分これで行く。

Q2 サドルの角度、前後位置はこれでいいのか?

→前後位置は今のままでいいが…角度は要調整って感じ。

Q3 風邪が8割完治している今の状態でどんな感じなのか?

→今の時期の向かい風の中走るには、Very Badでした(笑)鼻水我慢しながら…向かい風の圧力で息が吸いづらい時があって超大変だった(笑)

Q4 48-14はどんな感じなのか?

→恐らく向かい風じゃなければ、これで鍛錬をすれば半年後にフロント50もありかなぁーと思う。ただ向かい風だと露骨にパワーの無さを感じるが…色々な筋肉が痛くなったので…いい傾向なのかなぁ?取り敢えず継続してみる。

 って感じでした。

取り敢えずVaypor SにSolestarのインソールは、駄目だって事がわかった。

取り敢えずSIDASのバイクプラス or カスタムインストールか…fusion-flexiというインソールがあるらしぃので、どちらかを試そうかなぁ~と思ってます。

 

 

最後にTrainig Logを。

f:id:saekit2010:20190102174624j:plain

 って感じです。

 

ではでは~

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなランキングに参加してますので、ぜひクリックを~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村