うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

5/26 荒川CR~松郷峠往復ライド

ょすけです。

 

下書き考えてたら日がたってしまったので、簡略化して書きたいと思います。

 

5/26

3時頃起床。長時間乗る事を想定して、朝飯をガッツリ食べて5:30頃家を出る。

目指すは、物見山よりも奥にある松郷峠。

調べると、横やら裏やら色々呼び方がある。→それについて書いてあるBlog

自分は、一番スタンダードな道を選択。

走った道は、以下の通り

当日は、これをガーミンナビに案内してもらいながら走行。

松郷峠の感想は、物見山よりも明らかにきつい…たんたんと回せば登れない事はない。これを繰り返せば少しでも登れるようになるのかなぁ?違うだろうけど…スタミナはつきそうな感じがするので、今後も挑戦しようと思う。なれてきたら裏松と呼ばれるコースも走ってみようと思う。

 

登り切ると下りがある。つづら折りなので、攻めようと思えば攻められる感じがしたが…先がみえないし、ロードバイクやバイクも来たので、安全な速度域で下る。下りきると潰れそうな売店と自販機があったので、折り返して帰るのもありなのかなぁ?今度挑戦してみよう。

 

コースも走り終えて、帰る途中コンビニで昼飯をたんまり食べたが…荒川CR走ってる途中で再度腹が減る。もうちょいガッツリ食べれる所を今度までに探しておこう。その日は、100均ローソンで菓子パンを購入して食べながら帰った。

 

思う所があって、 この日TimeからSpeedplayに戻す。

理由はいくつかあって、ビンディングをハメたと思って走り始めても、ちゃんとハマってない事が多々ありイラッとしたから(笑)

 

[荒川CR~松郷峠往復ライド] Data from Gamin Connect

6:41:01

162.41km

ave 24.3km/h

TSS 423.6

3063kj

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなランキングに参加してますので、ぜひクリックを~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村