うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

メンテの為に繁華街へ 5/2

■1:35:49 39.5km 149TSS
メンテの為に繁華街へ行く。

格好は、
・Under Armourのショートパンツ
・SportfulのBora Hansgroheのドイツチャンピオンジャージ
・HanesのBeefy Tシャツ
・ミステリーランチのショルダーバッグ
Hanesだけじゃ利便性悪いので、あまり着ないWiggleで買ってサイズ間違えたBora Hansgroheのドイツチャンピオンジャージを着る。そうすると、ぶかぶか感もなく普通に着られる。そんな感じで行ってみた。

最初は寒いなーと思うんだけど・・・徐々に暑く感じ始める。御茶ノ水辺りで汗だらだら。そんな感じでずーっと靖国通りを走り、新宿へ。取り敢えず組んでもらったお店でメンテしてもらい、終わったら帰路へ。

一通りメンテしてもらい、色々情報収集をする。

のんびり走ろうと思うんだけど・・・どーしてもロードバイク乗ってると頑張っちゃうのが自分の駄目な所。そんなこんなで帰宅して飯食べて8時前に仮眠。

明日は筑波。無事に怪我なく乗り越えたいなー。