うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

ひさびさにー1000Wこえたー! 4/13

■2:57:17 88.6km 205TSS
ひさびーさの朝練。
問答無用に半袖ビブでスタート。
朝から考えさせられる光景を見ながら、いつものコースへ。
そこからひたすらペース走。111-160wの間を維持しながら、走る。
今日はひたすら風を受けながら走る。

途中飽きて下り坂の勢いを利用して踏んだら、1030wに。
おぉー!久しぶりに見られてうれしー!とか思いつつも、下り坂の勢い利用してるしなーと思いながら、また淡々と走る。この時間位から通勤通学の自転車が増えて、避けるのが面倒になってくる。大抵ながらスマホしてるからふらふら~と走ってるんで・・・

対岸へ渡り帰り道途中、ゆるーい状態から踏んでみる。そしたら1052w越え。
今度は嬉しい。そして間髪入れずもう1度踏んだら、1000w超えた。

うれしいねーと思いつつ帰宅。
道中みんなやってるか如く一方通行の道を逆走する自転車と遭遇して、なんだかなーと思った。一方通行の道を逆走するときは歩道走れよ!マジで!と思った。

そろそろタイヤの交換時期だけど・・・悩んでる。今やるべきかもっと先延ばしするべきか・・・どうしたもんか。

今日から日本のプロロード選手が開発したBOOST OILを試している。

www.cyclesports.jp

この紹介ページ以外本当に分かりづらくてしょうがない。
紫が、いわゆるドライオイル系。緑が、いわゆるウェットなオイル系。
もうちょい使ってみたら、インプレを書いてみようと思う。