うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

ペース走って意外と難しい事を確認した・・・3/31

■2:22:25 72.1km 166TSS
朝早く起きるも、寒さを嫌い7時位までもぞもぞ(笑)
外出たら意外と耐えられそうだったので・・・Bioracerのアームカバーと、Buffのネックウォーマー装備して、他は半袖膝だしでスタート。

いつものコースに入ったら、最近やり始めたガーミンRecommendのペース走。これが実走だと意外と維持が難しくて・・・大体100~170の間を維持するように走る。それを90分位やってたら、Stravaでとある区間PRだった。どんだけ怠けて走ってんだよと言われそうだわ(笑)

そんなこんなで走って終了。