うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

祝日な事を忘れたー! 2/23

■3:13:06 91.0km 208TSS
首がおかしくなってから、距離走るのに耐性がなくなったので、久々に100km走ってみる意気込みでスタート。まぁ結果的には100kmに届かないー

朝6時30分過ぎにスタート。本当は日の出と同時に出るのが理想だよねー

道は取り敢えずひたすら右岸を北上。(定義についてはこちらをどぞ)
順調に行くかなぁ~と思ったら、案の定道がなくなった・・・

よく走る所は、数年前の大雨対策の為道を塞いで色々対策を講じているので・・・道がない。まぁだからみんな色々な道を探すんだけど、今回はもういいやーって事で折り返して、末端までいき、混雑が嫌すぎて距離達成する前に帰宅。

そんな所。