うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

3日間まとめてのLog...2/5, 12, 15

色々内容を考えていたら・・・更新を忘れてたので、今回まとめての更新です。
2/5 ■2:56:19 82.1km 194TSS
2/12 ■2:58:29 86.7km 196TSS
2/15 ■1:28:41 38.1km 88TSS
といった感じになりました。

色々あってから、距離走れなくなったので、少しずつ距離を伸ばしてます。まぁダラダラ走ればいいんだけど・・・それじゃー飽きちゃうので、強度を掛けながらです。そんな所。

最近自体重がMAXを更新しつつあるので、少しずつ減量を始めました。
基本やってる事は・・・
・米は1日1回
たんぱく質を可能な限りとる。
・野菜をたくさん食べる
・他はサプリメントで補充
そんな感じ。そんな生活を始めたら、松屋に週4位通うようになった。
理由は・・・これ

creators.yahoo.co.jp

これがねー・・・意外とはまるんだよね・・・。あとは・・・松屋のカロリーを確認しながら選んで食べる。松屋のカロリー・アレルギー成分表

まぁストイックにやりすぎて、駄目になったら駄目なので・・・今は食事でどーにかしてる。ある程度進んで落ちなくなったら、再度ジムに行く予定。

そんな感じです。ではでは。