うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

昨日よりも風が・・・ 1/21

■2:12:18 57.95km TSS不明
昨日同様午後からスタート。
コースは・・・
往路=風に抗いしんどさをこれでもかって味わう
復路=風に助けてもらい、スピードに乗って、またまたしんどい気持ちになる(笑)
を意識して北上。ただ・・・タイトルにもある通り昨日よりも数倍風が強い。遮蔽物がある所から開かれた場所に行くと、幾度となくホイールが持って行かれそうになる。
最初は毎度驚くが、2回目以降は対応した。50mmでこれだからもっとディープなリムをもったホイールはやべーなーと思いましたさ。

そんなこんなで、とある場所で今シーズン初のおしるこを飲んで、折り返して終了。
といった所です。

そういえばお目当てのSolestarの代理店在庫がなくて、来月中旬までこないよ!とお店から連絡があった。なんかすげー丁寧な対応で、今後も利用しようかなぁーと思った。お店の名前はまだ伏せておきまーす。