うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

痛みはとれないまま・・・ 12/3

■1:45:08 47km 115TSS
前日からの首の痛みは消えず。塗る湿布みたいなアンメルツヨコヨコや、昔友達が事故った時に大量にもらった湿布なんかを貼って、周りの筋肉をほぐして痛み軽減されないかなぁーと淡い期待をもってみるも・・・失敗。
まぁ神経痛なので、様子見か鎮痛剤を飲むしかない。でも飲みたくないから、無駄なあがきをしている。

自転車は、先日の反省を踏まえ、いつものコースのみで終了。
さすがに夕方になってくると、手が寒い。首が痛いので、あまり長い時間走らないように、コンスタントに短い距離を走るようにしてる。

内容は、いつも通りのアウタートップ固定。途中から片足ペダリングをアウタートップでやったら、思った通りの数値が出た。自分は元々左足が強く右足が弱い。股関節の柔軟性も左足>右足なので、左足は片足でも130wとかでるが、右足は出て90W位。まぁ鍛錬あるのみって感じっすかね・・・。

そんな感じで終了。