うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

首の神経が痛すぎる・・・ 12/2

■1:26:50 40km 96TSS
前回同様上半身は比較的厚着して、下半身は足出しの状態で走ったが・・・そこまで寒さを感じず。寧ろ暑くてジャージのファスナーを半分開けてるような状況だった。
ちなみに格好は上半身から・・・
Sunvoltあうたー
Craftぺらぺら長袖
メーカー忘れたイタリアの小さなメーカーのインナー

下半身が・・・
Assosのビブショーツ
Q36.5の靴下
つま先だけGore for Bikeのトゥーカバー
もちろん靴の通気口は養生テープでふさいであります。

これに追加してネックウォーマー。
ネックウォーマーするだけで、相当寒さは軽減すると思う。

Black Fridayの時についでに買ったBioracerのビブニッカーはいつ着られるのだろうか?と思う位足は寒さを感じませんでした。

アウタートップ練をした後、ギアを何枚か落として街中走ると、神経がまひってるのかしらんが、全てかるく感じる。少しずつ頑張って筋力をつけようと思いました。

まだまだBlack Fridayで頼んだもんが届いてないので・・・待ち遠しい。