うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

近日中にNewフレームご紹介出来そうでごわす。 6/14~7/4

ども!

つい先日とあるショップにフレーム載せ替えをお願いしました。この過程はまとめて書きますので、ここでは預けたよ!とだけ(笑)

まずログはこちら。
・6/15 3:48:14 108km 237TSS
・6/20 1:05:23 31.5km 71TSS
・6/22 2:26:00 66.2km 131TSS
・6/25 2:40:31 78.7km 143TSS
といった感じ。

最近ガーミンさんに、高強度ばっかやりすぎだからもっと低強度の練習せえ!と言われたので、ひたすらそれをやってた。自分の中でインナーに落とす事だけはしたくないので、ひたすら軽いギアで模索してた(スプロケットは11-25)。

飽きてきたら、下ハンもって詰まってる感じがしないか?とか、股間は痺れてないか?とか考えてた。

○川を走ってると、よくプロをみる。単独で練習している姿をみると、やっぱり1人での練習も大切なんやねーとしみじみ感じる。

そんなこんなでした。

それではどーでもいい話。
ロードバイクを預けるとまぁ暇になる訳です。その間何してたかというと、ひたすらプラモデルを作ってました。主にガンプラをメインにコトブキヤが出してる美少女プラモや青島が作ってるマクロスとかね。基本パチ組だが、塗装にも興味が出るのだが、環境的に厳しいと思い、断念してたが水性ならいけんじゃねーかと思って、まず始めに充電式スプレーみたいなやつを買ってみようかと思ってる。

そんな感じで終了です。近々乗せ替えたロードバイクが出来上がるので、それまでブログ更新はしない予定です。

ではでは。