うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

週1のRIDEじゃ物足りない・・・ 6/7-6/13

どもー!うみぼです。
いやーまじで忙しすぎて休みが1日しかない・・・。ほぼ毎日12時間は会社にいるような体感を覚える今日この頃です。他の同僚も休みがないので・・・きついです。某スポーツの大会が行われていて、それの影響を受けてるんですが・・・自分には面白さは分かりません。見てたら眠くなってきます(笑)まぁそんな事はどーでもいいので、ログをどぞ。

ログ
○3:24:25 92.8km 220TSS 
今日も今日とていつも通りの周回コースへ。やること前と同じ。今週パワーブリーズをサボってたせいで、呼吸系がしんどいったりゃありゃしない。後悔してもしゃーないので、何周かスプリントして、帰宅途中異変を感じたので、ドリンク補充して終了。もうちょい走ろうかと思ったけど、やめて帰宅。

帰宅後、日中の陽をあびた体が熱を持ち、更に胃の調子があまりにもよろしくなさすぎて数時間ぼけーっとしてた。んー…ちょっと改善しないとだなと思いました。

まじで書く事がないので、以上です。