うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

色々あったんです・・・ 2/1~3/14の前置き

ども!お久しぶりです。うみぼです。

長らく更新をしていませんでしたが、私生活で色々あったんです。色々書きすぎると蓋閉めた思い出したくない気持ちが再燃しそうなので・・・簡単に話します。

先月1ヶ月私生活も0な位仕事で追い詰められて、結果適応障害になりました。休みも仕事の事を常に考えて生活して、普段の仕事も基本朝から22~23時までは常に会社にいる様な生活をしていました。そしたら・・・最終日前々日の夜から早朝に掛けて、常に吐き気がとまらず・・・胃が壊れ・・・取り敢えず会社に休みたいと伝え、1週間休みを貰いました。

その後、取り敢えず運動しよう!と思い、ロードバイクに乗ったらまぁ景色が違う事。馴染のショップに行って、井戸端会議的に相談してみたら、メンタルクリニックに行ってみたら~と言われ、上野にあるゆうメンタルクリニックをオススメされたので、行ってみたら、あれよあれよと物事が進み、今に至ります。そんな所です。

自転車のログとかなんやらを書こうと思ったのですが・・・まぁなんとなく別けたいと思ったので、別ける事にしました。