うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

またやらかした・・・ 1/25~31

ども!うみぼです。

取り敢えず今の仕事のストレスがやばい事になっています。今は取り敢えず与えられた課題をこなす事を考えていますが、その先この業界で10年後の自分が想像出来るかと言われたら正直Noです。まぁ少しずつ考えていきたいと思います。

今回は、そんなスタートからですが、Logをどぞ。

Log

・1/29 2:15:26 65.8km 151TSS IF0.82 NP187w 1344kj
・1/30 3:29:02 87.7km 173TSS IF0.70 NP161w 1617kj
Total・・・5:44hms 154km 325TSS 2961kj 全て河川敷
という結果になりました。
何をやらかしたのかというと、また軽度なハンガーノックに陥ってしまい、追い打ちとして財布に50円しか入ってなかったと・・・。いくらドリンクで500kcalとか補充しても、スタートする前に、ちゃんと固形物をいれておかんきゃなーと反省しました。

 

他にも色々書こうと思ってた事もあるのですが、まとめきれなかったので、また後日書きたいと思います。ではでは。