うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

色々やってたら遅れた・・・ 11/2~15

ども!うみぼです。

色々週報の後に書く後書きについて考えてたら・・・更新をすっぽかしました。そして、仕事で家に帰宅するのは寝るだけって日々が続いてやっと落ち着いたので、更新したいと思います。

では先々週から
・11/4 1:59:06 62.2km 158TSS NP191w 1225kj
・11/4 0:32:41 13.3km 25TSS NP145w 205kj
・11/5 2:04:55 63.3km 143TSS NP177w 1178kj
・11/7 2:28:01 70.3km 224TSS NP204w 1419kj
Total・・・7:05hms 209km 550TSS 4027kjとなりました。
そして先週が
・11/9 1:02:23 31.0km 88TSS 659kj
・11/10 1:03:49 31.4km 87TSS 619kj
・11/11 1:10:11 34.9km 109TSS 782kj
・11/12 1:03:34 32.2km 85TSS 656kj
Total・・・4:20hms 131km 369TSS 2717kjとなりました。

最近は、朝は取り敢えず河口までの往復、休みの日は60km以上でAll Outを目指す乗り方にシフトしつつあります。基本夕方~夜は乗りたくないので、朝であれば必ず日の出前に家を出ないといけません。それに失敗した場合60km乗るのが安全牌だと思うので、距離乗らずひたすらNPを上げる乗り方をしていました。

そんな所。

そいやー最近買ったShimano RC-3の靴のレビューをしてる方がいました。

シマノ レーサーシューズ RC3 SH-RC300 ワイド - Kinoの自転車日記

色々な靴を履きましたが、自分はS-Works Road7を履くよりも、こっちの靴を履いたほうが学ぶ事が多かったですし、踏んでる時もこっちのほうが楽でした。恐らくこっちのほうが自分の実力にあっているのだからだろうと思いました。そこに関しては、操る人間の感性や価値感の問題でもあるので・・・もし興味をもったのなら是非買ってみてください。値段はネットで買えば1万円なので・・・そんなに損はしないのかなぁ~と思います。

ではでは。