うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

10月のトレーニング総括

ども!うみぼです。

今回は、10月のトレーニング総括をしてみたいと思います。
-------------------------------------------------------------------------------------
最初は距離。

f:id:saekit2010:20201106150003p:plain
先月よりも、160km少ない438kmでした。先月は、雨やら仕事やらが忙しかった結果このような数値になりました。

f:id:saekit2010:20201106145956p:plain
週平均は103km。
最近は、距離乗ろうと思っても飽きちゃう傾向が顕著なので、短時間高強度を目指し乗っています。また冬になったら公道メインになろうかと考える今日この頃。
10月合計TSSが1116で、ロードバイクに乗ったのが9回。その平均値は・・・124でした。客観的にみて、乗車した回数が9回はひどい。

次に10月のパワー値公表。
5s=738w(-148w) 1m=328w(-33w) 5m=235w(-5w) 20m=212w(+8w)
となりました。短時間は軒並み落ちて、20mは上昇って感じですね。まぁこれがいいのか悪いのかは分かりません。

まぁ来月というか今月?は、休みの日は最低条件60kmを目安にコンスタントに乗ってるので、まぁいけるんじゃないかなぁ~と思っております。

では、また来月!