うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

どもも~~~

ども!

 

GWなのに、何か得した感じがほぼ0な今日この頃。

皆様どうお過ごしですか?医療関係者の皆様お疲れ様です。

今回もFIFA20がメインですが、まずロードバイクのお話。

 

つい先日Matrixの監督がこんな記事をリツイートしてました。

www.jbcf.or.jp

これを見て、ますます河川敷なんぞ走れないし、昼間なんぞ走れないと思いました。という事で、朝6時までに帰宅できる時間に出発する事を条件に少しずつ乗り始めました。そうじゃないと、サイクル・ソーシャルディスタンスの15mなんぞ開けられないのでね。それに関しては、また来週お話したいと思います。

 

それでFIFA20のお話なのですが、GWに入りネットが激重になってから・・・Squad Battleすらやらず、ずーっとキャリアモードをやってました。キャリアモードなら基本オフラインなので、ネットが繋がっていようがいまいが関係ないので、だらだらやってました。選んだチームは、結局リーガのラスパルマス。最初は、プレミアリーグやってたんですが、まぁぁぁ進まない(笑)カップが多い事多い事。途中で嫌気が差して、リーガでやり始めました。

布陣は完全なターンオーバー制。Aが戦ったら次はBを繰り返します。めっちゃ選手から不満が来ますが、関係ない。そんなこんなで色々頑張っております。まぁ恐らく今週いっぱいは、キャリアモードだけをやってると思います。

FF10リメイク買ったけど・・・やる時間あるのかなぁ~?って感じです。

もうマジで書く事がない。だって家でゲームやってるかスマホいじいじしてるぐらいしかないからね~。

ではまた来週。