うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

参考になるのは、海外の動画だった・・・FIFA20編

ども!

 

今回もFIFA20ネタです。

今週も在宅勤務なので、自転車にはほぼ乗らず家に引きこもってゲームばっかしてます。暇を見つけてFIFAを上達する方法を模索していましたが・・・

Onlineやらねーしなー・・・ディフェンスが難しいすぎる・・・

という事で、タイミングフィニッシュもOFFにして、レガシーディフェンスに戻しました。明らかにシュートが入る様になったので、変えてよかったなと思いました。

 

今回もSquad Battleは、46000でエリート3。エリート1行くには、8万ポイント貯めなきゃ行けない訳です。今の自分では無理なので、取り敢えずコツコツやっていきたいと思います。

 

今回はメモる前に、次のシーズンを始めてしまったので・・・

今シーズンから、4321を試してみてる最中です。どーもやっててボランチ2枚じゃたりないなーと思っていたので、これを試してる最中です。

そんではチーム紹介。両方共Rating84のケミストリー100です。 

取り敢えずA-Team

マルシャル、ベンイェデル、デンベレ

グリーズマンシソッコ、フレンキー・デ・ヨング

メンディ、ヘルナンデス、ラングレ、。ネルソンセメード

クルトゥワ

となっています。前回入れた選手は思い描いた選手ではなかったので、今売却中です。ここの穴といえば、マルシャルとフレンキー・デ・ヨングかなぁと。

次B-Team

フェリペ・アンデルソン、ラカゼット、ウィリアン

ワイナルドゥム、フィルミーノ、ルカースモウラ

ロバートソン、ゴメス、ディディ、カンセロ

ピックフォード

という感じ。ここで変えたいと思う所は、多いです。ただ狙う選手も全て高いので、今は他に誰かいないかなぁ~と探した結果、サンチェスよりもディディのほうが良さそうだったんで、CBにコンバート。ポジショニング変更のアイテムも存在しないので、使ってみてどうなるか試してみようとしてるのが今現在。

 

そんなこんなで、今回もエリート1目指すけど、さすがに8万は高い・・・。

でも最近海外のプレイヤーの動画見て勉強して多少なりとも上手くなってるのかなぁ?知らんけど(笑)でもがんばりまーす!

 

ではでは。