うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

まぁこうなるよね・・・

ども!

 

今週もスカバ40+2試合が終わり、エリート2で終了。

ExcelでRatingとChemistry管理、相手のFW、MF、DFの数値管理、フォメ等の管理をした結果1グループ(4試合)で大体4600近辺の数値になりました。エリート1に行くには、大体73000万必要って考えると・・・毎グループ終了時点で、大体7300pt必要となる。しんどいわ~(笑)なんかミラクルを起こせる選手が欲しい今日この頃です。

仕事は在宅なので、気が滅入るのはしょうがない。だからといって・・・我が身最優先の人の様な生活をすべきではない。何故か?今後東京には大地震が来ると言われてるのに・・・今多少の自由ができる状態で我慢できなきゃどうするんだ?と言い聞かせて生活してます。

 という事で今回のスカッド紹介。色々試してみたけど・・・4231(2)がベストだと感じた。というかどーしても3TOP信者なので、サイドに選手がいないと困る(笑)

Aチームは・・・

ベン・イェデル

コマン(Diaby)、フレンキー・デ・ヨンググリーズマンシソッコ、ラキル

メンディ、ラングレ、ヘルナンデス、ネルソン・セメード

クルトゥワ

なんだかんだフランス国籍だらけになってしまった。理由はただ一つ。ベン・イェデルとグリーズマンを生かす為には、フランスが中心になるのは致し方ない。

Bチームは・・・色々試した以下に落ち着く

フィルミーニョ

ヴィニシウス、アルトゥール、ルーカスモウラ、カゼミイロ、ウィリアン

レナン・ロージ、エデル・ミリトン、バルトラ、セルジロベルト

アレノア

といった感じ。1回ブラジルスカッドにしたがまぁ選手の組み合わせが好みじゃ無かったので、こんな感じになった。本当はある程度足が速くて、キープできる選手が欲しいが・・・まぁリーガに

前線はブラジルが中心で、ディフェンスはリーガが中心。

その裏で他のを試せないかなぁ~と思ってプレミヤやブンデススカッドを試してるが・・・意外とブンデス使える陣容がそろってるので、ディビライで試してみようと思う。532で攻撃時353になるのがどこまで使えるのか・・・まぁ全敗で総失点50位いきそうなので、公開はしません(笑)

 

ではではまた来週~。