うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

週報:6/17~30

ども!

仕事が激務+天気が悪くて+部屋の模様替えを一気にやったら全く自転車に乗れなかったので、一気に週報を更新します。すでにうろ覚えになってる記憶を呼び戻しながら更新したいと思います。

それじゃスタート!

7/17

前日にハンドルを、BontragerのコンパクトからDedaのZero100 shallowに変えて、違和感が凄かったので、調節してほぼ寝間着のままスタート。

Shallowハンドルの下ハンを水平にしたら凄いいい感じになったので、クリアー。

他の違和感に関しては、後日解消しようと思い終了。

■実走 0'33" 14km 44TSS Ave.25.4km Ave.142w NP191w

7/18

前日ハンドルを変えたので、ロング行ってみよーという事でロングへ。走り出して10~20分位で、サドルを1~2cm上げたら凄いいい感じに。また靴問題が再燃したので、RC9にしたら収まりが凄いいい感じ。当分RC9で色々やってみよー。

■実走 3'24" 96.7km 239TSS Ave.28.5km Ave.152w NP177w

Total 2/7 3'57" 111km 283TSS 40CTL(-1) 30ATL(-5) 6TSB(-10)

7/26

全く記憶がないので、文章すら書けない(笑)とりあえずTSS100目標でいつもの往復コースを走った記憶がある。

■実走 1'29" 42.3km 112TSS Ave.28.3km Ave.155w NP183w

Total 1'29" 42.3km 112TSS 37CTL(-3) 19ATL(-11) TSB 15TSB(+9)

といった感じの2週間でした。ハンドルは、凄いいい感じに馴染、ディスクブレーキ関係も交換したら良い感じになったので、一安心。

という感じで終了~。今後はちゃんと1週間おきに週報更新できるようにしたいと思います。ではでは。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなランキングに参加してますので、ぜひクリックを~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村