うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

11/23,24のRIDE

11/23
朝6時に完全起床。
いつもより出社時間が遅いので、朝練へ
久しぶりに乗ると、脚を止められないのがキツイ…
復路の途中で、もうちょいハンドル低くてもイケるかも?と思う。下ハンを水平にしたら、下ハンは丁度いいが…STIに置く部分がしっくりこない…

取り敢えず次回までに、ステムを一番下にして走ってみよう。どーせピストで走る距離は、長くても50kmなのでいけるっしょ(笑。さすがに100km走るのは、シーズン1回でいい。あんな苦行もうやりたくない…

写真 2018-11-26 21 26 09


11/24
朝4時に起床。
今日は、知り合いに会いにCROSS COFFEEというお店に。自宅近辺から、南下して〜靖国通り甲州街道を走った。今回初めて、靖国通り甲州街道のトランジット?が上手く行った。いつもあの辺でよくわからんくなる…笑。休みの日に、高速が使えん所に行くと、大体渋滞に巻き込まれる事を勉強した。

Cross Coffeeは、Champion System、Lakeが品数豊富にあるお店だった。そして結構頻繁にイベントがあって、興味がある方は是非。行った日も、チャリダーとかにも出てる竹谷さんがポジションに関してのイベントをやっていた。竹谷さんには、会えなかったけどねー。

色々悩んでる事を相談して結構スッキリ。

帰りは、お店によって色々パーツを発注して~無事帰宅。

数値は、こんな感じ~。

写真 2018-11-25 7 59 19


備忘録パート。
○ショップでピストの部品発注。
○ピストのハンドルは未だに悩んでる。
○ロードのハンドルを、1cmさげた。
○次から、ホイールをレーゼロナイトにして今感じてるものが解消するのか試してみる。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなランキングに参加してますので、ぜひクリックを~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村