うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

11/12,18,21のRIDE記録

ども、ょすけです。

下書きであーだこーだやってたら更新を忘れてたので…思い出せる限り書きたいと思います。なるべく短くする努力をします…

11/12
長く乗る気が全くしなくて、取り敢えず秋ヶ瀬まで行き、彩湖周回を数回行って終了。それでも、Stravaの自己最高記録を2個更新したので、まぁ良しとします。

リアディレーラーの調子がすこぶる悪いので…次の休みにお店に行く事を決める。

11/12



11/18
久しぶりの日曜日休み。

チーム練習に顔だけ出しておこうと思い目覚ましをかけるも…見事に10時に起床。お店に行き、調整を行ってもらう。ピストのカスタマイズを行う計画を伝え、相談しながらパーツを決めていく。そして見積もりを出してもらい、思った以上に安くて驚く。

そのままいつものコースへ行き、ピストで考えてるギア構成を試す。思った以上に回せたので満足。今後、この領域をなるべく心拍抑えながらケイデンスあげて進めるようにしていかねば!

11/18


11/21
色々家で悩んでたら、乗る時間がなくなったので急いで外出。
超向かい風の中、リアを15以下にしないようにしながら、心拍を見ながら色々試しながら進む。今はスピードよりもいかに踏まないように回すかが課題。ちょい前よりも踏む<回す感覚があるので、これを試してみよう。
TSS100まで頑張って、それ以降はダラダラと漕いで終了。

11/21

取り敢えず以上になります。

ではでは~

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなランキングに参加してますので、ぜひクリックを~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村