うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

TDFさいたまクリテリウムの裏で…

ょすけです。

 

今日は、TDFさいたまクリテリウムがやってました。優勝したのは、現アルカンシェルバルベルデ。ラスト2周がとても面白かった。結構このイベントを開催するのは、大変そうだけど…是非今後も継続して開催してほしい。

と思いながら…自分は、観戦に行かずロードに乗ってました。

 

朝起きたら、チーム練に向かう最終列車のスタート時間だったので…諦めてRapha Tokyoに行き、ボトル2本とEssencial Caseを調達。

駐輪場はありました。次回からはすぐ行けるね~…行くのかわからんが…。

そのまま北上して彩湖へ。到着したらそのまま北上していたら…知り合いに会い、ステムを渡して取り敢えず終了。

 

morimotty.com

数日前に届いて、最近みたらタメになるという事があったので…今日実践してみた。

まだまだ試行錯誤しなきゃ行けないなぁ…と思いながらフィッティングもやってるので、今度機会があれば受けてみようと思います。

 

写真 2018-11-04 19 49 15

今日の数値はこんな感じ。TSSが凄い数値になってたので、やってた事は間違いではないのかなぁ?と思った。まぁ取り敢えず今後も継続していこう。

 

最後に撮った写真と、Raphaの戦利品紹介。

写真 2018-11-04 11 34 20

唯一撮った写真。池袋

写真 2018-11-04 19 31 07

Raphaの大小のBottle。2つで3600円。2つ買うとお得らしぃよ?

Rapha Bidon Bundle | Rapha Site

写真 2018-11-04 19 31 40

今使ってるロード用財布が使いづらいので、代わりにこんなのを買ってみた。

運用方法は、色々あるらしぃが…取り敢えずお金とスマホを入れてどうなるか試してみたいと思います。

www.rapha.cc

ではでは…。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなランキングに参加してますので、ぜひクリックを~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村