うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

ひたすら重いギアを踏む…

ょすけです。

 

昨日は、北上する事を目標としてRIDEスタート。

いつもはケイデンス90~100位で巡航するが…今日は、重いギアを踏む事に意識をおいて進む。大体11~16位(スプロケットは11-28)で巡航。

ケイデンスは大体75位。ケイデンスが上がり過ぎたら…ギアを上げてケイデンスを落とし…またしんどいな~と思ったらギアを下げるの繰り返し。

今RIDEAのC88というビックプーリーなのだが…たま~に噛み合わせが悪い時がよくある。今度お店行って見てもらおうと思う。

そんな中、目的地としているオモローに到着。物見山にいくローディーにとっては、馴染みのコンビニ。ここでコーヒーと水を摂取して折返し。

荒川に戻った位から…お腹減った感覚に襲われる。

背中のポケットに入れておいた一口アンパンとマルトデキストリンを勢いよく摂取して、復活。いつもより心拍抑えて走ったからお腹減ったのかなぁ?と思う。

 

なんだかんだ100km走らず終了。

写真 2018-11-02 17 08 46

数値的には、超平凡だった…。しっかしパワーバランスがやばいな…。

取り敢えず以下は、適当にとった写真たち。

写真 2018-11-02 12 03 28

オモローのコーヒー。まだアイスで十分。もうちょいしたらホットかなぁ~。

写真 2018-11-02 12 12 37

オモローのバイクラックに止めたロード。昨日は、エアロヘルメットではなく普通のヘルメットだったけど…寒くなく大丈夫でした。

 

今日もまだ足がだるい感じがする…明日は、Rapha東京からの彩湖なので…

朝起きれるのかなぁ?(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなランキングに参加してますので、ぜひクリックを~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村