うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

8/15と8/18のRIDE記録

ょすけです。

色々試し書きしていたら2回分になってしまったので、簡略化できる限り簡略化していきたいと思います。

ではでは、まず8/15のRIDE記録から

取り敢えず13時前にスタート。目標1000KJで。

半分位までは順調だったが…途中から体に異変が…。異常にお腹が減る。ハンガーノック寸前になっていたので…やばいなぁ~と思いながらジェルで騙し騙し取って、コンビニで補充した所まではOKだった気がする。帰り道、踏んだら大変な事になる。

胃から食べたものが逆流しそうになるし、どんなに頑張っても体調が復活しない。

家まで5kmもないような距離で…グロッキーになり家に帰るで1時間位休憩しながら…なんとか帰宅。

原因は、よくわからんが…取り敢えず目標を達成しなくとも危ないと思ったら帰宅することが一番だなぁと反省しましたとさ。

Distance:76.7km

Duration 3:14:08

NP:162w

TSS 191

以上が8/15でした。次は、8/18のRIDEでーす。

昼過ぎに家を出て、まず馴染みのお店に。

FDにチェーンが当たってるような音がしていたので…取り敢えず見てもらう事に。

お店にいって…疑問に思っていた事を色々お話する。音は、FDにチェーンが当たってる訳ではなくプーリーの駆動音だった。結構凄い音なるんですよ…。

チェーンオイルをMoltenからExlubに変えて実感がない話をしたら…音が鳴ってないので大丈夫との事。それとマル秘案件について色々疑問があったので、それについてまた質問。色々解決したので…今回も1000KJで行こうと決めてRIDE。

取り敢えず公道を走ろうと青看板みながら進む。

結果、日光街道昭和通り→外苑通り→青山通り→山手通り→靖国通り昭和通り日光街道で帰ってきた。結構気温も低く気持ちよくRIDEできた。本当は、山手通りをずっと北上する予定だったが…時間的にまずかったので…靖国通りに逃げた感じです。

次からは、ちょこちょこ写真撮りながら走ろう~っと。

途中から、アウタートップ固定で踏まず回す事を意識しながら走っていたが…意外と行けた。ビックプーリーのお陰なのかなぁ?っていう感じ。

取り敢えず8月は、仕事の関係上全く乗れないので…どうにかしようと画策中。

Distance:51.3km

Duration 2:05:03

NP:192w

TSS:172

乗れない間に、インプレがんばってあげま~す。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなランキングに参加してますので、ぜひクリックを~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村