うみぼ's Diary

ロードバイク(+その他)について主が語る迷走記です

Part1:最近について

ども!皆様お久しぶりです。

 

前回Blogを更新したのが1/13。今は2/26の早朝。1ヶ月半更新してませんでした…

理由は2つほど。

1つ目は、歯根嚢胞という治療した歯の根本に膿が貯まるという病気?になっていたからです。

歯根嚢胞 [ しこんのうほう ] とは ― 歯の豆知識! / 歯医者さん ネット

今は、処置が終わって回復を待っている所です。治り次第次の処置へ行くという感じですかね。もし、皆様も治療した歯があったら気をつけたほうがいいですよー。自分が経験した中では、ダントツ1位の痛みでした。これで、1月はほぼ乗れず。ジムにもまぁ行けませんよね…。

 

もう1つは…職場の工事です。

今回から工事の現場監督になり、まぁ色々決める事がありました。本当ならGW辺りだったのに…すったもんだあり2月からやるとなり、大変な事に。。。

 

内心は、やった~!これで仕事終わり毎日ジム行ける!と思いましたよ!

 

現実は違いました。正直日本のサラリーマンは凄い!と思いました…。

毎日朝満員電車に揺られ出社して~帰るのは、いつも23時手前。これを繰り返す毎日。

すんごいこの生活疲れるんですけど~…と思う反面、色々吸収できて充実してました。

ただ…その反動は、週末に思いっきりでます。朝全く起きれない…。まぁしょうがない。本業あっての趣味だからと割り切って、工事が終わるまでの辛抱だと思ってモチベーションを維持してましたが…

 

来月から部署異動。

引き継ぎ期間は、1ヶ月ほどもらえそうなので一安心ですが…まぁどうなるか全く分からない!(笑)

 

そんなこんなで、ここ1ヶ月半Blogを更新していませんでした。

その間色々あったので、この記事をPart1としてもう2つ今後書き記したいと思います。

予定としては

Part2が、OH後の備忘録

Part3が、試乗したバイクの感想

といった感じにしたいと思います。

 

そんな感じですね。ではでは~。